Re: JP web 再構成 (Re: CDROM.html)

At Fri, 8 Sep 2000 02:03:45 +0900,
Taku YASUI <tach@debian.or.jp> wrote:

> /* In mail "JP web 再構成 (Re: CDROM.html)"
>    kgh12351@xxxxxxxxxxx, as "sano" wrote... */
>
> sano> なんですが、ちょっと縦に長くなっちゃってる気がするので
> sano> もうちょっとレイアウトを考えたいかも。
>
> http://www.linux.or.jp/ みたいに,2 段組にしてみてはどうでしょう.
> メニューを左側にして,右側にニュースを載せる.
> #よくあるパターンですが,スペースをうまく使えて,見易いと
> #思います.
> #「¥.」もこんなんだっけ?

table になってしまいますね。
table が駄目なブラウザだとかなしいかも
(って 今時 table が駄目なブラウザはもうない?)

> sano>  ・ 開発者のコーナー
>
> かなり前にもちょっとお話したんですけど,ここって構成が少しわかり
> にくいですよね.ちょっと改善したいんですが…
>
> たぶん,wwwadmin(?) グループに入ってないと思うんで,よければ
> 入れてやってください.

tach を webadmin に 入れておいきました。

よろしく:)
--
鵜飼文敏