Re: JP web 再構成

久保田です。

http://www.debian.or.jp/~kubota/www.html

を、更新しました。

・左側に、Debian.org のセキュリティ情報へのリンクを追加。
・左側の Debian.org へのリンクには「*」印を追加。
・右側に、「Debian の始めかた」を追加。
・右側のタイトルのスタイルを変更。

です。「Debian の始めかた」は、その字のとおり Debian を
始める方法と、www.debian.or.jp の活用の方法を、「とりあえず
www.debian.or.jp にたどり着いたけどどこを見たらいいかよく
わからない」という人 (というのがいるかどうかわからないけど) を
念頭に置いて、書きました。

タイトルにバックカラーをつけると、格段に見栄えがよくなります。
www.linux.or.jp や www.kondara.org を参考にしました。
また、スタイルの変更方法は、http://www.jp.ibm.com/developerworks/
を参考にしました。スタイルシートについては全く無知で、
完全に見よう見まねでやっているので、間違いがあれば
指摘して下さい。

内容上の問題としては、.org へのリンクに「*」をつけるのは
いいんだけど、そうすると、このページの右側や、さらに
別のページのリンクはどうなんだ、ということになって、
全部やってるとページが雑然とするし、収集がつかなくなります。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/