Re: [debian-devel:12843] Re: JP TODO

野中です。

> Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
> とりあえず、やってみたので、見ていただけないでしょうか。
> (じつは、野中さんのこのメールを見ずに作業を始めてしまったのです...)

うゎ、非常に申し訳ありません。
今の今、ひさしぶりに自宅のメールチェックして、
lgrepして、久保田さんのメールを拝見しました。

(うっかりただのgrepして日本語ひっかかんなかったりとか、
そういうお馬鹿なこと、よくやらかしてしまいます、、)

日付が7日となってますんで見ていたはずなのですが、
レスポンス返してないですね(メールの振り分けをとちった可能性大) 。
お気を悪くされたら本当に失礼しました。

> もし野中さんがすでに作業をされているのなら、私はひっこんでも
> かまわないですが (予約せずに作業したほうが悪いのですから)、

ええ、このへん、私もいきなり始めたりしないで、
予約を入れたりなど、コミュニケーションをとりながら作業していけるよう、
気をつけていきます。

> 「開発版・リリース版ではありません」という説明は、
> 『「開発版・リリース版」ではありません』と読めてしまって落ち着きが
> 悪いので、「開発版です・リリース版ではありません」というふうに

了解です (ってもうすでに更新されてますね)。

> (1) できるだけ早く更新したほうがいい
> (2) 議論が落ち着いてから更新したほうがいい
> の、どちらでしょうか?

今更の化石レスポンスで申し訳ないですが、
Debian JPプロジェクトではcvsを採用してますので、
きづいた人がすぐ直すスタンスがいいと思っています。

(間違っていても修正がきく=しやすいわけですから)

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan