devel/ (Re: JP web 再構成)

やすいです.

「開発者のコーナー」が見にくい,「JP へのアップロード方法が
どこに書いてあるかわからん」と,友人に言われたので,旧開発者の
コーナーをちょっとまとめて,devel/index.html.ja を書き直しました.
#B_newindex_2000_09 ブランチのほうです.

また,「Debian JP パッケージ開発方針」として,jp-plan.html.ja
を書いてみました.旧開発者のこーなーに書いてあったことを,ほと
んどそのまま写しただけです.

・Debian JP Roadmap は必要ですか?
・「各アーキテクチャでの未コンパイルリスト」のリンクが切れて
  いるのですが,必要ですか?
・Slink-JP 以前の情報は必要ないですよね.サポートは 10/30 で
  切れるんだし,これからの開発の中心は Woody ですから.
--
// 安井 卓 (YASUI, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach21.hoops.ne.jp/