Intent to merge: B_newindex_2000_09 (Re: potato リリースのニュース)

佐野@浜松です。

> というか、この機会に B_newindex を merge しちゃいましょう。

HEAD と branch に両方 commit しちゃうと merge する時に conflict しやすく
なるので、なるべく楽をするためには小刻みに merge しちゃったほうがいいかと。

> あと、残っている課題は何でしたっけ ? 公開後に作業してもいい内容なら
> 先に公開しちゃってもいいと思います。

とりあえず日本語版のページをざっと見ましたが、残っている作業は公開後に
ボチボチやっていってもいいものではないかと思います。

ということで、一応ちょっと様子を見て、10/4 の水曜日の晩あたりに
 merge 作業を行なう予定とします。異議、延期要望、前倒し希望など
意見があればよろしく。

 index.html.en についてもちょっと眺めて、あとで commit します。