Re: 会則のページ

佐野@浜松です。

In <14819.2600.496327.29321F@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Tue, 10 Oct 2000 21:19:06 +0900",
 with "作業者募集のページ/会則のページ",
  Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> それと、もうひとつ。
> <A href="/general/regulation.html">会則</A>
> へのリンクを、トップページまたは開発者のコーナーに作っても
> よろしいでしょうか?

「開発者のコーナー」にはあっていいと思います。
トップページに必要かどうかは疑問ですが。

よろしくお願いします。

 # そういえば会則改訂の話もあったっけ。そこまで手が回りそうにない。