Re: doc の index

From: Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
Subject: doc の index
Date: Tue, 24 Oct 2000 17:28:10 +0900

> 2. Debian Project の歴史はリンクが張られていない
>
>  ちょっと探したけど見つかんなかったんでコメントアウトしました。

以前、私が翻訳したものをどこかに置いていたのですが、今探したら、すぐには
見つかりませんでした。原文が更新されているので、追従もしないといけません
が、それでも興味があるという方がいらっしゃれば探してみます。

> 3. DWN
>
>  JP じゃないですが。せっかく小山さんが翻訳を作られてるのに 6/21 を
> 最後に翻訳の更新が止まってますね。doc-ML を見てる人はいいけど、そうでない
> 人には DWN が敬遠されてしまうかも。

以前は -doc での議論のあと、小山さんが最終版を -www に投げられたら(その
際には小山さんが原文を削るなど若干手を加えられていました)、それをもって
完成として commit していました。ここ最近は -doc のみだったので、ついつい
そのままになってしまっています。

-doc で突っ込みがないままのものは私(か遠藤さん)で make が通るか確認して
commit するようにしたほうがよいですか? 個人的には翻訳者本人のゴーサイン
があるとわかりやすいな…と思ってはいるのですが。

> # org の web に commit するには official developer にならにゃいかんのかな?

official developer になることは必須ではないですが、以前は、あまり人数を
増やすつもりはなさそうでした。でも、やる気さえあれば OK ではないでしょう
か。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>