doc の index

 二之宮です。

# www ML (でいいよね?) に振ります。

> # doc の index が potato 対応できてないのをなんとかしたいって
> # ずっと書いてるわりに手を挙げてくれる人がいないし。

 doc の index つぅのは or.jp/Documents/index.html ってことですよね?
たしかにちと古いですね。というわけでちょこっと書き換えてみました
(気付いたとこだけ potato 対応 + 諸々)。

 で、気になったことが 3 点。

1. 鵜飼さん FAQ が消えてる

 ちょっと前に jp-users でも話が出てましたね。でも今見た限りでは
明確な回答が見つからないですね。
 何か事情があってわざと消してるのでしょうか? あるいは単にリンクが切れた
だけなのなら、1998/08/21 のアーカイブを拾ってきたので、これを doc に
まるごと展開しようかと思っているのですが、構わないですか?

# とりあえずコメントアウトしておきました。

2. Debian Project の歴史はリンクが張られていない

 ちょっと探したけど見つかんなかったんでコメントアウトしました。

3. DWN

 JP じゃないですが。せっかく小山さんが翻訳を作られてるのに 6/21 を
最後に翻訳の更新が止まってますね。doc-ML を見てる人はいいけど、そうでない
人には DWN が敬遠されてしまうかも。

# org の web に commit するには official developer にならにゃいかんのかな?

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/