Re: doc の index

 二之宮です。

> 以前、私が翻訳したものをどこかに置いていたのですが、今探したら、すぐには
> 見つかりませんでした。原文が更新されているので、追従もしないといけません
> が、それでも興味があるという方がいらっしゃれば探してみます。

 以前は八田 (ま) さんのページにあったみたいですが、今は消えています。
いろいろ探しましたが、やはり見つかりませんでした。
 原文もリンクが切れてますが、
http://cvs.debian.org/ddp/manuals.sgml/project-history/project-history.sgml?rev=1.5&content-type=text/vnd.viewcvs-markup&cvsroot=debian-doc
 でどうにか拾えました。でも最終更新が 1999/07/21 になってる。これが最新?

> -doc で突っ込みがないままのものは私(か遠藤さん)で make が通るか確認して
> commit するようにしたほうがよいですか? 個人的には翻訳者本人のゴーサイン
> があるとわかりやすいな…と思ってはいるのですが。

 まあ、しばらく反応がなければ ok と判断してしまっていいのではないかと。
お手数でなければ commit しておいていただけると嬉しいです。
 必要であれば、原文削ってディレクトリ掘ってファイル名変えて、後は make が
通るかどうか確認してcommit するだけ、って所まではやります。

# jp のリポジトリに webwml ってプロジェクトがあるのですが、ここに commit
# すると org の web に反映されるのでしょうか? それともこれは全然無関係?

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/