Re: quotation marks

かねこです。

At 7:15 PM +0900 00.10.25, Tomohiro KUBOTA wrote:
> http://www.debian.or.jp/~kubota/title/ に、いろいろと作ってみました。
> Candidate 4 と 5 が、かねこさんの案を実際に書いてみたものです。
> こんな感じでいいでしょうか?
>
> Internet Explorer 対策で、5 のほうがいいと思います。
> Netscape だと、ロゴとテキストの間にちょっとだけ間があいてしまいますが、
> まあ気になるほどでもないでしょうし。

やっぱりちょっと変です。でも 4 がIE でああ見えるのは IE の
ほうが正しいような気もするな。

で、H1 なんですが、Windows 上の Netscape 4.75 と IE 5.5 で
表題が ASCII 文字の場合に限ってスタイルシートの影響下で文
字が異様に大きく見える、ようにみえます。xx-large が
western encording の時だけ湧き出して利いているのかなぁ。

# Macintosh でも同じでした。
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx