Re: quotation marks

久保田です。

At Wed, 25 Oct 2000 23:58:21 +0900,
Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> やっぱりちょっと変です。

どんなのがいいでしょうか? (変というのは、以下の H1 の
フォントサイズのことを言っているのでしょうか?)

> でも 4 がIE でああ見えるのは IE の
> ほうが正しいような気もするな。

正しさという点では、そうだと思います。
しかし、デザインとしては、ここで改行したほうがいいと思います。

> で、H1 なんですが、Windows 上の Netscape 4.75 と IE 5.5 で
> 表題が ASCII 文字の場合に限ってスタイルシートの影響下で文
> 字が異様に大きく見える、ようにみえます。xx-large が
> western encording の時だけ湧き出して利いているのかなぁ。
>
> # Macintosh でも同じでした。

なんでだろう。こちらの Windows98 + Netscape 4.7 とか、
Windows98 + IE 5.5 とかでは、ふつうに表示されます。

つまり、candidate 4 とか 5 のタイトルは、ふつうの H1 の
大きさで表示されますが。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/