Re: MailingList.html

At Wed, 25 Oct 2000 21:01:11 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> MIMEでないPGP署名(もうGPGも大丈夫?)が必要です。もちろん、公開鍵が
> 鍵束に入っていなければいけないので、実質JP Projectのメンバーのみが
> 投稿可能になっているはず。

そうですね。
GPGはまだです。PGPも ascii armor(pgp -sat)でないとダメだと思う
# MIME的なのは未対応

あと debian-announce は debian系の @debian.or.jpメイリングリストを
ひとつでも subscribe してる人は無条件で subscribe です:)

--
鵜飼文敏