webwml/japanese/devel/wnpp/index.wml (Re: info)

やすいです.

#users に投げるのはアレなので,www だけで.

/* In mail "[debian-users:27048] Re: info (Re:  Re: sub()/gsub() error in gawk-ja)"
   tach@debian.or.jp, as "tach" wrote... */

ukai> それはさておき 略語が頻発している
ukai> http://www.debian.org/devel/wnpp の日本語訳がまだのようですから
ukai> 誰か訳しませんか? :-)

tach> これはいい機会だと思って,webwml を checkout ちう.

うー,訳しました.
いろいろ怪しげな訳が頻出してるので,見てやってください.
#辞書サーバのセットアップとかいろいろやってたら大変だった.
#結局,対訳表を lookup-el で使えなかった(泣)
--
Taku YASUI <tach@debian.or.jp>
#use wml::debian::template title="Work-Needing and Prospective Packages"

Packages、略して WNPP) は、Debian で新しいメンテナを必要としていたり
期待されているパッケージのリストです。これらのパッケージの本当の状態を
綿密にたどるため、WNPP は現在 <a href="http://bugs.debian.org/";>Debian
バグ追跡システム (BTS)</a> の疑似パッケージとなっています。

<hr>

<ul>
</ul>

<ul>
</ul>

得たいときは、BTS の <a href="http://bugs.debian.org/wnpp";>wnpp 疑似
パッケージ</a>をチェックしてください。

<hr>

修正、未解決の要求を閉じるといった技術的な細かいことをよく知っています。
しかし一方で、高レベルの自動化を達成するためには、いくつかの手続きが
提案されるしかありません。

されている) パッケージについて、バグとして
ファイルされなければなりません。その提出形式は以下のようにします: