Re: JP membership (Re: japanese/News/2001/20010125.wml)

齋藤です。
# 引用順変えさせていただきました。

Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> もしかしたら既に別ルートから勧誘が届いているかもしれませんが、
> よろしかったら、JP Project のメンバーとして参加して頂けると
> 嬉しいです。

そう言っていただけてとても嬉しく思います。
できれば JP Project メンバーになりたいと思っていますので
宜しくお願いします。

> もし齋藤さんにその気がおありなら、この際 JP プロジェクトに参加して、
> ついでに「JP プロジェクトへの参加方法」についての文書を書いて頂けると
> ありがたいです。

# この「ついでに」が重荷になりそうですが… :-)
できるところまでやってみます。
わからないことばかりなので、いろいろ教えてください。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>