cvs.debian.org の commit 権取得

久保田です。

cvs.debian.org の webwml モジュールの cvs commit 権を取得しました。
日本語翻訳関係者では、前原さんと遠藤さんに加えて、3人目になります。

もし、前原さんも遠藤さんも動けないような状況で、Debian Project の
ウェブページを更新したければ、私に言ってください。前原さんのお話だと、
遠藤さんはしばらく出てこれない状況だそうですので、いままでは事実上
前原さんひとりで作業していたことになります。

私自身は、typo の修正など、細かいことについては、cvs.debian.org に
直接 commit していこうと思っています。私は翻訳作業にあまり関わった
ことがなく、あまり慣れているとは言えないので、翻訳作業については、
commit 先は .org ではなく cvs.debian.or.jp を利用しようと思っています。

# Debian JP のウェブページのなかに、「Debian Project メンバー一覧」
# 「DDP committer 一覧」のほかに、「Debian ウェブページ committer
# 一覧」がほしいですね。

http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/
リニューアル中: "Introduction to I18N"
http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/