Re: org/sitemap 文字化け

かねこです。

At 0:24 AM +0900 01.7.9, Tomohiro KUBOTA wrote:
:やっぱり ISO-2022-JP にこだわるべきなのでしょうか?

個人的には、やっぱり latin が混在できないので EUC-JP はヤ
です。Bug 関係の翻訳でも iso-8859-1 は出てきますし、そこは
私は実体参照で逃げてしまったけど、こんなこと翻訳者にさせて
いたら敷居が高くなるだけです :-)

UTF-8 未対応のブラウザはそろそろステ、とはまだいえないんだ
ろうなぁ。
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx