Re: org/sitemap 文字化け

GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> wrote:

> 賛成です。私も前々からそう思っていました。
> 「日本語(Japanese)」と英語をつけるべきだと思います。

まったくそのとおりですね。
最近は w3m を使っているので気がつきませんでした。
ロシア語はすでにそうなっているようです。
いま、パッチつきのバグ報告をしておきました。
(たぶん、あのパッチでいいと思うんだけど。。。)

http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/