Re: org/sitemap 文字化け

Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> まったくそのとおりですね。
> 最近は w3m を使っているので気がつきませんでした。
> ロシア語はすでにそうなっているようです。
> いま、パッチつきのバグ報告をしておきました。
> (たぶん、あのパッチでいいと思うんだけど。。。)

なおりました。(私のパッチとは別解ですが)。

# 反論がくるなんて思ってもみなかった。。。

http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/