Re: 新規参加および新規翻訳

さきほど投稿させていただきました郷田です。
お返事をどうもありがとうございます。

> とりあえずは、翻訳した文をここに投稿してください。
> 校正ののち、www.debian.org の書き込み権限を持った人が、
> 翻訳ページをアップロード (cvs commit) します。
> http://www.debian.or.jp/devel/www/WebTranslation.html
> も、参照してください。

早速、投稿させていただきます。
オンラインにあった説明には目をとおして、大体の手順は理解したつもりです。
以下に載せますので、チェックをどうぞよろしくおねがいいたします。

webwml/japanese/security/2001/dsa-069.wmlです。

<define-tag description>バッファオーバーフロー</define-tag>

</define-tag>