Re: 翻訳作業の方針

佐野@浜松です。

In <20011018070337.IRMF754.pop18.dreamnet.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 18 Oct 2001 16:03:39 +0900',
   with "Re: 翻訳作業の方針",
 NOGAMI Daisuke <me@xxxxxxxx> さん wrote:

> ここに優先順位が書いてあったのですね。完全に見落としていました。すいません。

いえ、実は私もまだ、きちんと読んで無かったり。

> 参考にして翻訳の予約をすることにします…

events/ 以下を新しい順に翻訳、とかはやっておいたほうがいいかも
しれませんね、、、もちろん、全部ひとりでやろうとすると大変なので
こちらは特に野上さんに、というわけではなく、別の人で「次はどこを
やろう」と探している人がもしいれば、という話ですが。

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)