[update] donations.wml

なんかファイルが分かれたっぽいですね。
ほとんど copy/paste なので、多分問題ないと
思います。

--
中野@成蹊大

#use wml::debian::template title="Software in the Public Interest への寄付"

<UL>
<LI><A href="#money_donations">現金の寄付</A><BR>
<LI><A href="#equipment_donations">機材やサービスの寄付</A><BR>
</UL>

<H2><A name="money_donations">現金の寄付</A></H2>

<P>Debian はこのプロジェクトの名前で、Debian GNU/Linux が
私たちの開発したディストリビューションの名称です。そして
金銭的な寄付を扱うために私たちが設立した非営利法人です。

<P>世界中のボランティアによって開発されてきたとはいえ、Debian に関わる出費
は長い間、開発者の一部が負担してきました。その出費には、debian.org ドメイ
ンの登録、新たなリリースのテストに伴う CD のカッティング、会議に出席するた
めに必要な旅費や滞在費などが含まれています。

<P>今までの寄付の多くは、ユーザから感謝の気持ちとして頂いたものでした。あらゆる
寄付を歓迎することはもちろんですが、特に Debian によって利益をあげる企業
(CD の製造業者や、サポート企業、毎日の業務に Debian を利用している企業) が、
Debian GNU/Linux が最も優れた OS になる手助けとして、その利益の一部を寄
付していただければ幸いです。

現金は Debian で使われるように指定することをお確かめください。
SPI は非営利法人なので、税金の還付を受けるための領収証を発行できます。

<H2><A name="equipment_donations">機材やサービスの寄付</A></H2>

<P>予算が不足しているため、
Debian が自前のコンピュータやネットワーク接続を購入・維持することは、
現時点では不可能です。
それゆえ、私たちは Debian と世界との接続の維持を、
企業や大学からの機材やサービスの寄付に頼っています。

<P>もしあなたの会社で、使用されていないマシンやスペアの機材 (ハードディスク、
SCSIコントローラ、ネットワークカードなど) がありましたら、
それを Debian に寄付することをご考慮ください。詳細については
<A HREF="mailto:treasurer@xxxxxxxxxxx";>SPI 会計係</A>にまでご連絡ください。

<hrline>

#E <p>The following are lists of organizations that have made donations of
#E equipment or services to Debian:</p>

<ul>
</ul>