Re: [Translate]security/dsa-132.wml - dsa-135.wml

郷田です。

Keita Maehara wrote:
> From: Mariko GODA <mgoda@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [Translate]security/dsa-132.wml - dsa-135.wml
> Date: Thu, 1 Aug 2002 22:50:22 +0900

> woody リリース対応も一段落しましたが、まだ記述が古いところが残っている
> ので、そのあたりがよいかもしれません。今だと CD 以下あたりの需要が高い
> かも…。

では、そのあたりを訳させていただくことにしようと思います。
DSA の訳が追いつきましたら、また正式に予約を入れるつもりです。

> dsa-135.wml:
(snip)

修正ありがとうございました。
誤訳などが色々ありまして申し訳ありませんでした。

--
郷田 まり子 [Mariko GODA]
東京大学工学部建築学科3年