Re: devel/join/nm-step1.wml

久保田です。

> 久保田さん、査読ありがとうございます。さっそく修正したものを添付しまし
> た。

作業ありがとうございます。cvs commit しました。(明日じゅうには、
ウェブページに反映されるはずです)。
1箇所だけ、「アプリケーション」が残っていたのを「申請」と変更しました。
以下の部分です。

> <LI>申請者が新しいメンテナの手続きを始めるのに十分な知識をもっている
> と思う既存の開発者。申請のあと、この開発者 (支持者と呼びます) が Web
> フォームに書き込んで、そして申請者のアプリケーションを確認します (支持
---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/