[Translate] distrib/netinst.wml

早川仁です。

distrib/netinst.wml を翻訳してみました。

#use wml::debian::template title="インターネット経由の Debian GNU/Linux のインストール" BARETITLE=true

由で Debian をインストールできます。まず最初に、インストールを始めるために
必要となる Debian の一部をダウンロードします。他に必要となるものはインス
トールプログラム上でインストールしてください。</p>

ルアップ接続か、イーサネット経由でのインターネットアクセス(ノートパソコ
ンの場合はおそらく PCMCIA です)が可能である必要があります。残念ながら

<ul>
  650MB のCDフルイメージのかわりに、インストールを行うために必要最小限の
  ファイルだけが入っている CD をダウンロードします。今のところこの方法の
  時には CD-R が必要となります。</li>
  いくつかのフロッピーディスクイメージ(フロッピーディスクと同容量のファ
  イル)をダウンロードしてフロッピーディスクに書き込み、フロッピーディスク
  から起動してインストールを始めます。</li>
</ul>

--
早川仁(はやかわひとし)
cz@xxxxxxx