Re: [Translate] security/2002/dsa-166.wml & dsa-167.wml

郷田です。

喜瀬“冬猫”浩 様

> サブの別名はインライン、とも読めそうな気がして
> きました。「サブフレームやサブインラインフレーム」と
> 素直に書いたほうがいいっすね。

ご指摘ありがとうございました。
ここは私も自信のない箇所でしたが、上記のように直したら
すっきりと読めるようになりました。

というわけで、修正版を添付いたします。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学工学部建築学科3年

不安定版 (unstable)(sid) では 2.2.2-14 で各々修正されています。
旧安定版 (potato) は、KDE を含まないため、この問題の影響を受けません。</p>

お勧めします。</p>
</define-tag>

# $Id: dsa-167.wml,v 1.2 2002/09/16 15:00:33 alfie Exp $