Re: devel/join/nm-step3.wml

すんません。

<030117005806.M0130061@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

> 手続きチェックは、AM から応募者への単なる情報伝達以上のものです。
> これは我々のポリシーや手続きの一般的な仕組みを概観した、そっけない
> 形式の文書によって行われます。この文書の形式は AM によって管理
> されており、応募者に配布され、これについて議論を行うことで、
> 応募者がどこから文書を探せばよいか、どのように仕事を進めて
> 行けばよいか、を評価するのです。
             ^をわかっているか

# もうちょい練れば、よりわかりやすくできると思いますが。

--
中野武雄