Re: partners/index.wml

久保田です。

# 亀レスですみません。

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: partners/index.wml
Date: Thu, 23 Jan 2003 12:46:16 +0900

> いまいです。
>
> # 病み上がりで、まだ DWN に着手できてません・・・

おだいじに。。。インフルエンザがはやっているみたいですし。
(ぼくは、もう2週間くらい前に、とっととやってしまいました)。

DWN は分量が多いので、ぼくはどうしても手をつける気になれないんです...
こういった、分量が多いのに重要でプライオリティが高いものの翻訳を、
しかもレギュラーにやっていただけて、感謝しています。

> 今回のは特に差分を見ると難解そうなので、一旦やめたんですが、html を
> 見比べるとそれほどでもなかったので、やってみました。

そうですね。よく見ると、移動しただけ(というと単純化しすぎだけど)
といった感じもありました。ただ、あの長さを見た瞬間にすでにやる気が
そがれてしまっていたのです。

CD/faq/index も、重要なページなのに diff が大きいなあ...
ports/{alpha,powerpc,sparc}/index は、それほど重要性を感じないので、
ひまなときでいいやと思ってるのですが。

> あと、ひとつ間違いを見つけました。Progeny のところの最初の段落です。
> 「ミラーの提供を提供しています。」とありますが、「ミラーを提供してい
> ます。」ですね。すいません。

訂正しました。

http://www.debian.or.jp/~kubota/