Re: News/weekly/2003/03/index.wml

岩井です。

Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうですね。元の訳だと繋がりが不明瞭で少し違和感があったのですが、チェッ
> クする段階で見落としていたようです。ありがとうございます。
> # ついでに書くと、書き出しは「Debian のウェブサイトは、」ですかね?
> # 「均一な方法」はもう少しいい訳がありそうですが・・・

「Debian のウェブサイトには、開発者による講演やいくつかのサンプルスライ
ドへのリンクがありますが、この情報を集めて、体裁を整えて発行するのは
困難です。」

ではどうでしょう?

--
 Hidetaka Iwai