Re: webwml/japanese/ports/freebsd/index.wml

On February 2, 2003, [debian-www:04277],
Hidetaka Iwai <tyuyu@xxxxxxxx> wrote:

> "Merged From -CURRENT" で、開発版(-CURRENT)から安定板(-STABLE)に変更等
> をマージするという意味らしいです。
>
> <li>groff: 現在のバージョンは、libc の国際化問題のために構築できません。
> <i><b>Update: langinfo.h が開発版からマージされたときに修整されました。
> </b></i>
>
> に変更してみました。

「開発版」が何を指すのか、わかりづらいと感じます。原文でも使われ
ている「MFC」という語は残しておいて、補足するなら次のようにしては
どうでしょうか。

--
木下達也