Re: News/weekly/2003/11/index.wml

久保田です。

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2003/11/index.wml
Date: Sun, 23 Mar 2003 09:18:29 +0900

> ここはこういうことでしょう。
> 「これは、スパマーがかぎまわるデータを増やしてしまうので、よいのか悪
> いのか - (メールアドレスと同じ形式の) message-ID のために SPAM 対象
> アドレスデータベースの有効性を落としますが、Sender フィールドに現れ
> た人が SPAM の対象になってしまいます」

これだけ入れ替えて、cvs commit しました。

CeBIT の記事のなかにある「ブースを切盛りする」って、うまい表現ですね。
(原文は staffed the booth となっています)。

http://www.debian.or.jp/~kubota/