Re: News/weekly/2003/11/index.wml

いまいです。

かねこさん、久保田さんありがとうございます。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2003/11/index.wml
Date: Mon, 24 Mar 2003 21:57:03 +0900

> From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: News/weekly/2003/11/index.wml
> Date: Sun, 23 Mar 2003 09:18:29 +0900

> これだけ入れ替えて、cvs commit しました。

訳としては分かったのですが、文自体の意味がまだよく分かってません。も
う少しじっくりとリンク先のスレッドを追いかけてみます。
# といっても、今夜には 12 号が・・・

> CeBIT の記事のなかにある「ブースを切盛りする」って、うまい表現ですね。
> (原文は staffed the booth となっています)。

staff の訳 (配属とか配置とか) から適当なのを選び切れなかったので :)
今後も読みやすい表現を心がけます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106