Re: please move menu document to debian.or.jp

かねこです。

>これってどうなったんでしたっけ ?

特に私の方からは何も動いていません。

まぁ、置く件についてもなにかされている形跡はないので、そのま
んまではないかと。大体当該ページメンテされている形跡ないし。
この件も余り急ぎの話ではないですし、大体あのページリンク切
れまくっているのに特に報告もないようですので。

--
Seiji Kaneko                      se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx