[proposal] update Copyright date

杉山です。

www.debian.or.jp 以下の cvs commit できる htmlファイルのフッター
の Copyright date を "-2004" に手元で変更し,その diff を
http://tomos.webmasters.gr.jp/TEST/copyright.diff (72KB) として
置いてみました。

おそらく問題はないと思いますが,変更するファイルが多いので確認して
いただくと幸いです。

特に問題点や反対意見などなければこのまま commit するつもりです。
# 48 時間ほど待って何もなければということで良いでしょうか?

--
杉山友章