Re: News/weekly/2004/08/index.wml

いまいです。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2004/08/index.wml
Date: Wed, 3 Mar 2004 21:20:03 +0900

> [...]
>
> ということが言いたいのだと思います。
>

> 純粋に 64 ビットな AMD64 移植版?
> John Goerzen さんは、純粋な 64 ビット版の移植を AMD64 アーキテクチャと
> しつづけるよう、提案しました。(この文は、まったく自信がありません)
> マルチアーキテクチャ実現へのめどがつきしだい、純粋な 64
> ビット環境を望む人々をサポートしたままで、マルチアーキテクチャな
> プラットフォームへの移行を始めることができます。
> Josh Hansen さんは、開発に時間を割こうとする人々がいる限り、
> どちらの努力も続くだろう、と付け加えました。

John Goerzen さんは、純粋に 64 ビットな AMD64
アーキテクチャへの移植を続けるよう提案しました。

でしょうか。それ以降はいただきます。

> おそらく、HoMM II というゲームがあって、それに良く似たゲームだという
> ことを言いたいんだと思うんですが、自信がないです。

Heroes of Might and Magic II というのが見つかりました。まぁ

    -- HoMM II のように交互にプレイするゲーム。

ぐらいですか。

> NES とはファミコンのことだと思うのですが、これも自信がありません。

Nintendo Entertainment System なんですね。Pong がよく分かりませんが、
これはこのままでいいような気がします。

これで cvs commit しておきました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106