Re: News/weekly/2004/10/index.wml

いまいです。

From: NOGAMI Daisuke <me@xxxxxxxx>
Subject: Re: News/weekly/2004/10/index.wml
Date: Mon, 15 Mar 2004 19:54:46 +0900

> [...]
>
> mirror.ac.ukでは、peekを使って、ファイルをあらかじめ展開しておかなくてもパッ
> ケージの中身を見えるようにしていますよ、というのがShaunさんの発言の趣旨のよ
> うです。

> Shaun ONeil さんは、mirror.ac.ukにある、peekというアーカイブの中身をみること
> が出来る仕組みがあることを<a
> href="http://lists.debian.org/debian-devel-0403/msg00023.html";>言いました</a>。
>
> …ちょっとうまい表現が思いつきませんので意訳してしまいました。

軽く試してみたんですが、速度的にあまりストレスなく展開してくれますね。
ソフトやシステムというよりは、機能といった感じでしょうか?リンク先も考
慮して、

Shaun ONeil さんは、アーカイブについて調べるのに mirror.ac.uk
の peek という機能を使っていると<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-0403/msg00023.html";>言いました</a>。

として cvs commit しました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106