security/audit/index.wml

小林です。

標題のファイルを訳してみました。
(http://www.debian.org/security/audit/index.en.html)
内容の把握間違いや訳として不適切な表現などがありましたら
ご指摘ください。

--
|:  Noritada KOBAYASHI
|:  Dept. of General Systems Studies,
|:  Graduate School of Arts and Sciences, Univ. of Tokyo
|:  E-mail: nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (preferable)
|:          nori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

#use wml::debian::template title="Debian セキュリティ検査プロジェクト" GEN_TIME="yes"
#use wml::debian::recent_list

Debian 安定版 (stable) リリースで利用できるパッケージを検査することに重点的に取り組む小さなプロジェクトで、
その目的はセキュリティホールを見つけることにあります。</p>
プロジェクトはいくつかの<a href="/security/">DSA</a>に関わる成果を出してきました。
この作業から更に多くの成果が得られ続けることが期待されます。</p>
私たちは、Debian がセキュリティを重要視する長い歴史がこれからも続いていくのを助けます。</p>

<h1>支援するために何ができますか?</h1>
あなたはプロジェクトの概要やオンラインで読める文書を読むことから始めるべきです:</p>
<ul>
</ul>