a software installed onto a Windows machine

小林 @15-403 %実験TA です。

B3 の学生さんが、
410 計算機室の黒い Windows マシンにインストールしてもらったソフトウェアが
動かないといっております。
mamo2 に作業して「使えるようになった」と言われたとのことですが、
話を聞く限り、たぶんインストール作業を管理者権限でおこなった後、
ソフトウェアをユーザ権限で使えるようにしていないだけだと思われます。
明日また会う (授業で?) そうで、今すぐ作業してほしいというような急ぎの用事
でもなさそうなんですが、
ぼくはそのソフトウェアの詳細について知らないので、
とりあえず報告しておきます。

# 410 はどうせ後で行くから、ソフトウェアを教えてもらえればそのときに作業
# してもいいかも。