[rfr] webwml://events/talks.wml

杉山です。

標題のファイルを訳してみました。チェックをお願いします。
(http://www.debian.org/events/talks)

ページタイトルは手元で「Debian の講演」(Debian talks) としていたの
ですが,http://www.debian.org/events/index.ja.html のリストでは
「Debian に関するプレゼンテーション」(Some talks) となっていたので
合わせてみました。また,プレゼンテーションのリストは最初,タイトル
などまで訳してみたのですが,原題のままの方が良いかもしれないと思い
添付ファイルではそのままにしてみました。

--
杉山友章