Re: News/weekly/2004/36/index.wml

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Tue, 21 Sep 2004 00:20:09 +0900
 In "debian-www : 06745"

> いまいです。

> News/weekly/2004/36/index.wml の訳が終わりましたので、チェックをお願い
> します。

お疲れさまです。
少し気になった点を以下に挙げてみました。取捨選択はお任せします。

> Steve McIntyre さんは、両面 DVD がどのように機能するのか<a
 (snip)
> イメージと 1 枚の 8.5&nbsp;GB 両面 DVD イメージについても話しました。

"dual layer DVD" というのはもしかしたら,両面 DVD ではなくて,
一般的な「片面 2 層の DVD」のことではないでしょうか。

 (snip)
> でも動作することが確認できる、証拠事例を紹介しました。</p>
                    確認できる証拠事例

 (snip)
href="http://debianplaza.net/";>debianplaza</a> と<a
href="http://lists.debian.org/debian-project/2004/09/msg00024.html";>合併</a>されました。
〜debianplaza に併合されました。

 (snip)
> 現時点では、新しい partman が <a href="$(HOME)/devel/debian-installer/">debian-installer</a>
> 次のリリースに耐え得るかどうか、彼には分かりません。問題の修正を助けるために、
  次の debian-installer リリース

> ふだんは使わないような変わった組合せ全てを手動パーティショニングで試し、
> 少なくとも rc1 で動いていたものは確実に動作するようしなければいけません。</p>
                                         動作するようにしなければいけません。

 (snip)
> Bruce Perens さんは、UserLinux は非常に Debian をベースにしていて、
                                   厳密に

--
杉山友章