Re: News/weekly/2004/36/index.wml

武井伸光です.

 Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Tue, 21 Sep 2004 00:20:09 +0900
 News/weekly/2004/36/index.wml

点*を*中心に

> に入りました。これであと足りないのパッケージは、GNOME

足りないパッケージ or 不足したパッケージ

> Greg Pomerantz さんが代表を努める <a

広辞苑によれば,役目として事を行う「つとめる」は,務める,だそうです.

> Slashdot では、新しい Debian ベースのディストリビューション <a

Debian ベースの新しいディストリビューション
のほうがまぎれがありません(sargeベースのdistroという意味を無くしたい).

--
タケイノブミツ