Re: intro/cn.wml

杉山です。

 From: NOGAMI Daisuke <me@xxxxxxxx>
 Date: Wed, 29 Sep 2004 22:56:39 +0900
 In "debian-www : 06787"

> 野上です。

>   mozilla-japanによる日本語版じゃないんですが、FireFox 0.9(windows版)を持っ
> ているので探してみました。そうしたら、ちょっとメニュー階層の対応が違うような
> 気がします。あえて書くなら、

>   [ツール]-[オプション]から [全般]タブを選び [言語]をクリックする

>   となるような気がします。でも、Extrasがツール、Preferencesがオプションって
> のも変ですよね…

Windows 用の日本語版 0.8 と 日本語版 1.0 Preview Release
(Firefox Setup 1.0PR-jaJP.exe) で確認してみましたが,やはり

 ツール -> オプション -> 全般 -> 言語

となっていました。英語版の 1.0 Preview Release (Firefox 1.0PR.zip)
でも確認してみましたが

 Tools -> Options -> General -> Languages

のようになっていました。

もしかしたら Web ページの元の説明内容が古いんでしょうか。

--
杉山友章