Re: News/weekly/2004/46/index.wml

  やまね  です。

  "Fri, 10 Dec 2004 17:59:57 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "Re: News/weekly/2004/46/index.wml"

>それぞれの BSP はあんまり脈絡ないんですよね。立て続けに発表された感じ
>は出てるような気がするのですが、なんとなく読み難いので保留しときます。
>すいません。

 もう1点、
 #debian-bugs は、実際のパーティのバーチャルな相方となっています。
 の「バーチャルな相方」というのが違和感があります。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp