Re: http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp

二之宮です。

> むは。
> んーと、これでいいのかな。

はい、OK です。ありがとうございます。
でも今度は debian-ftp-mirrors-jp が戻ってしまったので、こっちは
 http も含めるようにスクリプトを修正して commit しておきました。

# cvsup しても更新されなかったので、あきらめて checkout し直しました

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/