Re: 【ご連絡】 Debian JP Project のページのリンク切れについて

かねこです。

>送信者 : SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
>主題 : Re: 【ご連絡】Debian JP Project のページのリンク切れについて
>他のリンク先についても見てみましたが,「Debian Menu システム」と
>「文書記述言語 SGML」の正しいリンク先はよく分かりませんでした。

私のページですが、撤去済みです。menu system は昨年の春先に jp-doc
に流しているのでそれを拾って貰えればいいかと。SGML に関して言えば、
私の知る限りここ二年以上 404 だと思います。手元に私家版があったり
しますが、これは確か ML には流したことはないはず。どうしてもと言うこと
なら提供しますが、自分で使うために訳したものなので全然見直していま
せん。