Re: News/weekly/2005/28/index.wml [part 1]

  やまね  です。

  "Thu, 14 Jul 2005 23:54:52 +0900", "Kobayashi Noritada"
  "News/weekly/2005/28/index.wml [part 1]"

>  * 第 3 文冒頭の「to get the work done」の意味がよく分かりません。
>    直訳すると「仕事 (あるいは作業) を終えるため」となりますが、
>    LSB 3.0 についての具体的な作業はむしろこれからなので、
>    これもおかしいです。
>    というわけで the work は議論とか他人のメールのことかと思い、
>    とりあえず「これを踏まえて」と訳してあります。

 行う作業項目を把握するため、じゃないですかね。適当ですが。