書籍情報追加おねがい

予告にあった通り、Unix Userの2005年8月号の付録にsargeが
収録されましたので、<http://www.debian.or.jp/Book.html#magazines>への
追加をお願いします。

http://www.unixuser.jp/magazine/2005/200509.html

付録はDVD-ROMとCD-ROMがそれぞれ1枚ずつで、どちらにもsargeの
インストーラとベースシステム、独自選択されたパッケージが収録
されています。

検索してみつけた情報ですが、月刊LinuxWorld 2005年9月号は
sarge特集のようです。付録DVD-ROMにも収録されているようです。
先月の24日発売ですか。気がつきませんでした。
http://direct.idg.co.jp/item_detail.command?item_cd=LW_200509

--
喜瀬“冬猫”浩