Re: 書籍情報追加おねがい

本屋で立ち読み確認してきました。さらにもう1冊発見。追加をお願いします。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Subject: 書籍情報追加おねがい
Date: Tue, 9 Aug 2005 00:39:51 +0900
> 検索してみつけた情報ですが、月刊LinuxWorld 2005年9月号は
> sarge特集のようです。付録DVD-ROMにも収録されているようです。
> 先月の24日発売ですか。気がつきませんでした。
> http://direct.idg.co.jp/item_detail.command?item_cd=LW_200509

このURLでわかる概要のとおり、第1特集がsargeのインストールと
パッケージ管理システム(aptやaptitudeなど)の解説です。第2特集では、
sargeでネットワーク関連サーバを構築する方法が紹介されています。

次はムックです。
「オープンソースマガジン Vol.2」ソフトバンクパブリッシング
2005年7月20日発売、税込価格1,780円、
付録はDVD-ROM2枚、CD-ROM4枚、冊子1冊
http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=3700200515

付録のDVD-ROM2枚が、sargeの公式DVD-ROMになっています。
インストール記事は簡単なものだけでした。
--
喜瀬“冬猫”浩