書籍情報追加おねがい (日経Linux 2005年9月号)

今日、平積みしている雑誌にやっと気がつきました。これも追加を
お願いします。

日経Linux 2005年9月号の付録CD-ROMに、
『「Debian GNU/Linux 3.1」(最小構成)のインストーラ』
が収録されています。
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/lin072.html

最小構成なので、ほしいパッケージはaptでネットからもらってくるように、
とのことです。あと、本体(雑誌)のほうには、簡単なインストール方法が
載っています。
--
喜瀬“冬猫”浩