Re: jp-events@debian.or.jp ??

荒木です。

>  その存在が記載されていません。
>
>  新規に作るページでは追加しようと思いますが、どのような紹介が
>  いいでしょうか?http://test.mithril-linux.org/ml/closedml.html
>  にあるような形でお教えいただければありがたいです。

jp-eventsの最後のメッセージが

差出人: Eto Yasuo <yasuo@xxxxxxxx>
返信先: jp-events@debian.or.jp
宛先: jp-events@debian.or.jp
日付: 2004/12/16 20:21
件名: Fw:OSC2005/Tokyo キックオフミ ーティング議事録

というやつで、すでに半年以上動いていません。
boardにaliasをきっておくのがいいんじゃないかと思っていますが、
それは-privateになげて聞いてみましょう。。

あらき