Re: [debian-users:44833] [Translate] Debian Weekly News 2005-09-27

杉山です。debian-www に返信しています。

 From: Nobuhiro IMAI
 Date: Mon, 3 Oct 2005 12:52:36 +0900
 In "debian-users : 44833"

> いまいです。

> お待たせしました。DWN の 2005 年 39 号の日本語訳です。翻訳は田村さんと
> 今井が行いました。杉山さん、武井さん、victory さんからコメントを頂きま
> した。ありがとうございます。

お疲れさまでした。

念の為,japanese/News/weekly/2005/39/index.wml も拝見しましたが
「ウィークリニュース」が「ウィークリーニュース」に直ってないようです。

あと,ヘッダー (?) の部分がいつもは ", " なのが "、" に。
また "パッケージング" と "OpenSolaris" の間に余分なスペースが入って
いるようです。

--
杉山友章